忍者ブログ

松浦 巽◆お試し読み

カテゴリー「商業誌(電子書籍)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の森(電子版)

BL短編小説2編。オカルト。
「記憶の森(同人誌とは別展開)」「幽霊の恋人(同人誌と同内容)」収録。
pixivに別バージョンのお試し読みあり
■子供のころ、自分は神隠しにあったらしい。真相を求めて故郷の森を訪れた祐一は、朽ちかけた神社で見知らぬ青年に抱かれる。自分はこの感覚を、この男を知っている……!?(記憶の森)。
■大学生の誠二は、事故死した幽霊・和利にとりつかれてしまった。和利を成仏させるため、誠二は彼の生前の恋人・祐貴を探し出すが、自分も祐貴に惚れてしまい……!(幽霊の恋人)。

PR

・・・▼お試し読み▼

蜜の罠(電子版)

中編小説。しっとり緊縛調教もの。
※内容は同人誌版と同じです
pixivに別バージョンのお試し読みあり
変態翁《御前》に雇われた緊縛師・辻井。その職場である秘密の地下室に、極上のペット候補・アオが送りこまれてきた。
本名も素性も知れないアオは、辻井の緩やかな調教に、やがて身も心も開いていくが……?
すべてが緊縛に彩られたピカレスク・ロマン。

・・・▼お試し読み▼

居候は野蛮な王様

中編小説。学者とサラリーマンの怒鳴り愛コメディ。
pixivに別バージョンのお試し読みあり
平凡なサラリーマン、大宮建(おおみや・たける)のアパートに、突然転がりこんできた考古学者、日下静司(くさか・せいじ)。
学者のイメージとは程遠い熊のような大男で、家にいれば「飯・風呂・酒」と建を顎で使い、外へ行けば泥酔して警察に保護され……と大大大迷惑。しかもゲイ。
そんな日下に怒り心頭ながらも、建はついついほだされて……?
熊学者とリーマンの怒鳴り愛最終決戦は、なんとジャングル!

・・・▼お試し読み▼

被虐のボディーガード

長編小説。やたらにタフな受けがやたらに拘束されるB級映画的ノリの一品。
pixivに別バージョンのお試し読みあり
民間警護員・斉賀の今回の任務は、アメリカの青年実業家・アンセルの身辺警護。自信家で魅力的なアンセルに振りまわされ、なしくずしに肉体関係まで持つことになった斉賀だが、アンセルが帰国してほっとしたのもつかのま、何者かに拉致されてしまい――!
イギリス王室の秘宝に、海賊伝説、はては秘密結社やCIAまで登場しての超展開。行く先々で縛られたり拷問を受けたりと散々な斉賀。はたして斉賀とアンセルの運命は!?

・・・▼お試し読み▼

執着の黒い描線

長編小説「執着の黒い描線」と短編小説「恋情輪廻」を収録。
※メルマガ連載作品
pixivに別バージョンのお試し読みあり
天性の審美眼をもつ画廊マネージャー・美鶴は、業界のパーティーで偶然、若き天才画家・芹沢と出会う。芹沢の申し出により、美鶴の画廊で彼の個展を開催することになるが、思わぬトラブルが発生し――(執着の黒い描線)
3年前の失恋をひきずっている高校教師・宏孝。携帯電話を拾ってもらったのが縁で、佑司という青年と知りあうが――(恋情輪廻)

・・・▼お試し読み▼

  

ブログ内検索

プロフィール

HN:
松浦巽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
BL小説書き
Twitter◆natsu_matsu
pixiv◆3644536

最新コメント

P R

バーコード

Copyright ©  -- 松浦 巽◆お試し読み --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]