忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 松浦巽 - 2013.05.31,Fri
短編小説。サラリーマン調教系。
※同人誌『支配者の論理』表題作
pixivに別バージョンのお試し読みあり
魔が差した。たった一度のその軽挙が、香坂の人生を変えた。
尊敬する上司のため、情報を盗もうとライバル部署に忍びこんだ香坂。ところがそれを、相手のボス・本間に見つかってしまう。
「ばらされたくなければ、私の犬になれ」
脅迫されて本間の傘下に移った香坂を待っていたのは、犬扱いされる屈辱的な調教の日々だった。
はたして本間の真意は……?

PR
Posted by 松浦巽 - 2013.05.20,Mon
短編小説。サスペンス。
※同人誌『支配者の論理』収録作品
pixivに別バージョンのお試し読みあり
元刑事の片倉は、会長命令で社内の機密漏洩問題を調査するうち、エリート青年・野上に目をつける。
野上は別会社の役員と通じていたが、2人の関係はそれだけではなかった。野上の意外な一面を知った片倉は、彼に強く惹きつけられる。そして野上もまた……。
欲望の奥に潜む愛情。男たちのサスペンス&ラブ・アフェア。
Posted by 松浦巽 - 2013.05.17,Fri
ホラー風短編。歳の差。
※同人誌『食べてしまいたいほど』収録作品
pixivに別バージョンのお試し読みあり
酔いつぶれた工藤が目覚めると、隣には見知らぬ裸の少年が。カオルと名乗ったその少年には、見事な犬歯が生えていて……。
同じころ、市内で連続猟奇殺人事件が発生する。被害者の首すじには、いずれも吸血鬼に噛まれたような傷痕が残されていた。犯人はカオルなのか?
刑事と家出少年をめぐるBLホラー小説。
Posted by 松浦巽 - 2013.04.26,Fri
オカルト・サスペンス。[横江秋月]名義で一般向けホラーとして発行。
※同人誌『食べてしまいたいほど』の表題作と同じ内容です。
※短編「夜霧は血の匂い」は収録されていないので、ご注意ください。
「食べ物を粗末にしてはなりません」
人間と同じ姿をし、人間を捕食して生きるあやかし、《人喰い》。その1人である薄羽は、なりゆきで拾った人間の子供を柾と名づけ、非常食として育てることに。
18年後、食べごろに成長した柾と薄羽の関係に、変化が生まれる。いっぽう、2人の住む街にも、気付かないうちに異変が……。
異種族間の奇妙な絆をめぐるオカルト・サスペンス。
Posted by 松浦巽 - 2013.02.08,Fri
中編小説。ちょっと三角関係。
pixivに別バージョンのお試し読みあり
傷痕フェチの緒方は、右腕に大きな傷痕のある消防士・北川と知りあう。たびたび出くわすうち、互いの人柄に惹かれ、急速に親しくなっていく2人。そんなある日、北川の旧友・水瀬が現れ――。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
松浦巽
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
BL小説書き
最新コメント
P R
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]